調子乗っちゃって - スポンサー広告お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子乗っちゃって

ゆりやんは割と好きなんだけどなあ。
そういえば牧野ステテコはどうなったんだろう。
わかる人にしかわからないですね。

というわけで、調子に乗って「複製原画」とかやってみましたよ。
↓画像リンクしてます。

1a20501fd6a75cdd933616fd442f1154e3205f16.jpg

もう好きなことやろう!と決めたギャラリーなので良いのです。
そんな中で、何か引っかかるものがある方に見つけていただければ、それはとても幸せな事なのかなと思います。

最近(と言っても2016年以降)の絵でラインナップ集めてみました。
絵を描く速度が年々減っていますが、少しずつでも絵が増えてければ嬉しいなあと思います。

通常は「月光 パールラベル」で出力します。
あら、こんなところでも月つながり!

パールが入った綺麗な用紙で、現行一番好きな紙。
イラストピアスなんかもこの紙で作成してます。

問題は(何が問題だ)オプションのホワイトフィルム。
ホワイトフィルムに出逢って、私はピクトリコ信者になりました。

私紙オタクなんですが(そういえばアナログの時もそうだった)色々試しましたが、このホワイトフィルムは本当に凄いです。
ぶっちゃけ、絵が負けます(苦笑)
謙遜でも何でもなくて、本当にそう。

元々はプロのカメラマンさん向けの紙(紙じゃないけど)なので、そりゃあもう高画質の写真、ここぞって時(コンテス
トとか)に出品する為の紙なんですね。
なので、私の絵には正直分不相応というのが否めないのです…。

初めて手に取った時「なんじゃこりゃああああ」ってびっくりしたし、んで調子に乗って買って印刷した後に受けたショックは酷かった。
あんな風になったの、初めてだった。

でも、逆に「ホワイトフィルムに見合うだけの絵が描けるようになってやる!」という闘志も湧き上がりました。

とにかく素晴らしい紙。
恐らく国内インクジェット紙では最高峰でしょう。正に神。

妙に興奮しちゃって、ピクトリコさんに「特許とりましょ、特許!!」と鼻息荒く進言したら
「もうとってます」と。そりゃそうだ。

これは果たして勧めているのか、私の絵ではダメダメよってsageているのかわかりませんが(ま、まあその初めて出力した時よりは少しは上達したかと思うので^^;)ん~でも一度試して頂きたいです。
同時に、見合う絵が描けるように頑張ります!!

ホワイトフィルムの話になってしまいましたが、えーと何の話だっけ。
複製原画のご案内でした。

インテリアとしていつかお迎え頂けたら嬉しいなと思います。
ラインナップに乗っていない絵もご相談頂ければご案内できますので、是非^^

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

各種媒体です。色々増えました。
是非遊びに来て下さいね^^

minneイラスト雑貨ショップ
smile2.jpg

minneアクセサリショップ
qtbanner.jpg

creema ショップ
images.png

twidayo.png

insytadayo.png

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。